何故か学校の説明会へ [日記]

こんばんは。今日は子供の学校へ夏休みなのに、
何故か説明会があって出掛けました。
どうも9月や10月になると行事が増えるので、
その関係の話のようです。
実際に行ってみると、けっこう参考になったのですが、
何しろ夏なので体育館の中が非常に暑くて、
小さなお子様連れのお母さんとかは大変そうでしたよ。
そう言いながらも、私も常にハンカチで汗をふいていました。
みんな先生の顔を見ることもなく、ただ暑くてたまらない感じが漂っていました。
せめて、二学期に入ってすぐに学校へ行く時にしてくれれば良かったのに。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。