少し趣味の時間を持ちたい [日記]

近頃、本当に趣味の時間を持てないんです。
しかし、私の場合は仕事と趣味が共通している部分もあるのですが、
そっちの趣味ではなくて、本当に純粋に本とか漫画が読めない。
時間がなさすぎるんです。
仕事は楽しいんです。趣味と実益をかねていますから。
それでついつい仕事を増やしてしまうんですよね。
全然つらくないので、気が付くとスケジュールがパンパンになっています。
こんなにいっぱい請け負って、納期は大丈夫なのかなと思うこともあるけれど、
それは、1日6時間寝て、後はずっと仕事をしているので、良いのです。
でも、漫画くらい読みたいから、もう少し仕事を減らさないとダメだと思うんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。