親子でスイミング [日記]

明日は親子でスイミングです。
約1年ぶりだと思います。
もう今さらスタイルのこと気にしてませんが、
ずいぶん崩れた体型になったもんだーと
我ながら感心です(笑)
実は水に顔を付けるのも苦手な子なので、
明日はまず顔付けから練習しようと思ってます。
本人は50秒くらい顔付けられたよーと
言ってますが、どんだけ早い数え方だったのかな(^^♪
実際にはおそらく30秒も付いてないと思います。
でも褒めて褒めて褒めまくってその気にさせて
チカラを伸ばしてあげたいと思っているので、
そこらへん目をつぶりましょうか。
楽しいスイミングになるといいなって思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。